お買い物について

お支払いについて(クレジットカードの場合)

以下のいずれかのクレジットカードがご利用できます。外部EC決済サービス(ルミーズカード決済システム)を利用しております。
クレジットカード情報の入力は、SSL暗号化ルミーズセキュアサイトにて行います。
お客様のクレジットカード番号は当サイトを経由せず、カード会社に直接送信されるためセキュリティ面でも安心して決算する事ができます。

カードロゴ

お支払いについて(コンビニ決済の場合)

以下のいずれかのコンビニがご利用できます。
14日以内にお支払いが確認できない場合、当店にてご注文をキャンセルいたします。
お支払いについて(コンビニ決済の場合)

セブンイレブン
・セブンイレブン全店でお支払いいただけます
・セブンイレブンでお支払いただく場合には「インターネットショッピング払込票」を印刷して店頭へお持ちいただくか、払込票番号をメモに手書きし店頭でお伝えいただく必要があります。
・全てのコンビニで30万円を超えるお支払いは出来ません。
・お支払いは現金またはnanacoのみとなります。その他クレジットカード等でのお支払いはいただけません。

ローソン、ミニストップ
・Loppiのあるコンビニ全店でお支払いいただけます。
・お支払いには「Loopi専用コード」または「17桁のお支払い用番号(受付番号8桁+確認番号9桁)」が必要となります。
・コンビニ店内に設置してあるLoppi(情報端末)を操作していただきます。
・お支払いは現金のみとなります。その他クレジットカード等でのお支払いはいただけません。

ファミリーマート
・Famiポートのあるファミリーマート全店でお支払いいただけます。
・ファミリーマートでお支払いただく場合には「企業コード」と「注文番号」が必要となります。
・ファミリーマート店内にありますFamiポート(情報端末)を操作していただきます。
・全てのコンビニで30万円以上のお支払いは出来ません。
・お支払いは現金または「FamiPay」(※)のみとなります。その他クレジットカード等でのお支払いはいただけません。
※)一部お支払い(送金、資金等の返金、寄付金、募金〔ふるさと納税含む〕)で「FamiPay」がご利用いただけません。

デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
・デイリーヤマザキ、ヤナザキデイリーストアー全店でお支払いいただけます。
・お支払いには、「オンライン決済番号」が必要となります。
・全てのコンビニで30万円を超えるお支払いは出来ません。
・お支払いは現金のみとなります。その他クレジットカード等でのお支払いはいただけません。

詳細のお支払い方法は、下記よりご確認ください。
コンビニでのお支払い方法
(外部EC決済サービスのルミーズサイトにリンクします)

お届けについて

ヤマト運輸扱いになります。
ご注文商品により、配送方法(宅急便・クール宅急便)が異なる場合がございます。
同じ場所ヘ複数の商品をお届けの場合、いくつかに分けてお送りする場合がございます。
お届け日指定、時間指定(午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時)をご利用いただけます。
特にご指定がない場合は、通常ご注文確認後、3〜5営業日中に発送いたします。繁忙期は日数を要する場合がありますので、余裕を持ってご注文をお願いいたします。
※一部離島の場合はお届け不可の場合がございます

送料について

お届けの送料は、商品代金に含まれております。

返品・交換について

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
なお、コンビニ店舗での返金には対応しておりません。

上記に関するお問い合わせ
お電話:027-386-5526
メール:こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。